お知らせ

電子カタログが正常に表示されない場合は

  • カテゴリ:ニュース
  • 掲載日:2017.06.19

日頃はケニスホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在「Internet Explorer」をご利用の場合に、「教育用理科学機器の電子カタログが閲覧できない」、という不具合が確認されております。
原因については調査中です。お急ぎの場合は「Google Chrome」や「Firefox」など、「Internet Explorer」以外のブラウザで閲覧していただきますよう、お願い致します。

「Google Chrome」で電子カタログを閲覧する際、画面が白くなりカタログが表示されない場合は、下記の手順で「Adobe Flash」の実行を有効にしていただければ、正常に表示されるようになります。
[Windowsでの設定手順]
① アドレスバーに「chrome://settings/content」と入力します。
②「コンテンツの設定」画面が表示されますので、項目「Flash」の設定を確認します(下図参照)。
③「サイトでの Flash の実行を許可する」を選択し、画面右下の「完了」をクリックします。
④ 閲覧履歴が残っていると正常に表示されない場合がございますので、「Ctrl+F5」を押して閲覧履歴を消去します。

ご不便、ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。何卒よろしくお願い致します。

お知らせ