よくあるご質問
- 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
- 会員IDは、お客様が登録されたE-mailアドレス(会員登録完了メールが届いているアドレス)です。 会員IDは弊社オンラインショップから再発行することはできません。会員IDを忘れた場合、再度新規登録をお願いいたします。 パスワードをお忘れになった方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行することが可能です。
- 注文した商品はいつ届くのですか?
- 通常1週間以内にお届け致します。 注文後に当社担当者から「商品発送のお知らせメール」をお送りさせていただきます。 また在庫切れの商品につきましては、お届け予定をメールにてお知らせいたします。 詳しい発送については、「送料・配送など」のページをご覧ください。
- 電話・FAX等で注文できますか?
- 大変申し訳ありませんが、当サイトではインターネットでのみご注文を受けさせて頂きます。
- 以前、学校で購入したケニス商品を購入したいが、オンラインショップには掲載されていません。購入可能ですか?
- 基本的には、オンライショップで購入できるのは当サイトに掲載されている商品だけです。 それ以外の商品については、当ページ下部の「お問合せ先」に一度ご連絡下さい。
- 掲載商品は店頭で購入できますか?
- 基本的には店頭でのお取扱いはございません。
- 請求書、見積書を発行して欲しい
- 申し訳ありませんが、オンラインショップでは発行できません。
- 納品書を発行して欲しい
- 納品書は商品と一緒に同封いたします。
- 領収書を発行して欲しい
- ご注文時に「ご要望欄」に「領収書発行希望」とご記入ください。 但し、代引き決済の場合、月末の発行となります。
- 銀行振込や、郵便振込で支払いはできますか?
- 申し訳ございませんが、銀行振込、郵便振込はできません。 詳しくは「支払方法」のページをご覧ください。
- 利用できるクレジットカードは?
- JCB,VISA,Master、Diners,AMEX、などですが、それ以外にも クレジット決済代行サービスのGMOペイメントゲートウェイ(株)が取り扱うクレジットカードならご利用できます。 (参考)http://www.gmo-pg.com/service/correspond/
- クレジットカードで1回で購入できる上限金額は?
- ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。
- クレジットカードでの決済&口座引落とし期日は?
- ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。
- 学校購入の場合、クレジット決済はできますか?
- クレジット決済が出来るのは、一般会員購入の場合だけです。
- 商品受け取り時、代引き手数料を支払うのですか?
- 代引き手数料は当社が負担いたします。
- 携帯電話からの注文は出来ませんか?
- 申し訳ございませんが、携帯電話からの注文は出来ません。
- 会員登録を行いましたが、ログイン後、正常に注文ができません。
- 当オンラインショップでは、インターネットブラウザの「cookie」の機能が有効になっている必要がございます。 ご質問頂いたようなエラーが起きている場合には、cookieの設定が有効になっているかをご確認下さい。 ただし、大学や企業等の独自のネットワークを使用されている環境では、セキュリティ上cookieの設定がネットワーク全体で無効になっている場合がございます。その場合当サイトをご利用いただけません。